単身赴任中の帰省費(飛行機代)をタダ(無料)にする方法

単身赴任で家族に会えない。寂しい。帰りたい。
だがしかし、私は突然気づいてしまった!飛行機に乗らなくてもマイルが貯められ、完全無料で飛行機に乗れる方法がこの世に存在することを!
そして陸マイラーとなった単身赴任男のブログです。

単身赴任中の方へ朗報!無料で飛行機に乗る方法があるぞ!

はじめまして、私現在単身赴任中のしがないサラリーマンです。


単身赴任になると月に1回とかしか家族に会えずに本当に寂しいですよね。
私も家族に会いたくて寂しくてたまりませんでした。
しかし、暇つぶしにいろいろPCで調べていたところ、あああああ!!!なんだこれは!!!!!



『飛行機ってダダで乗れる方法あるんじゃん!!!!』



目から鱗とか何かしらの汁とかが大量にでた瞬間ですwwwwww


その方法というのが以下


↓↓↓


ポイントサイトで簡単に大量のポイントを稼ぎ、それをマイル化するという方法!!


ポイントってクリックとかアンケートとか地道で、なかなか増えない!そんなイメージをもし持っているならそれは大きな間違い!


簡単な方法だと、クレジットカードを発行したり、保険の無料相談、マッサージを受ける、商品を購入する。たったこれだけ!


多少ハードルはあるものの、FXの口座を作って取引をする。などすればあっという間に数万マイル稼げます!マジです!FX案件は超オススメです!

一撃で1万8000ポイントとか稼げちゃいます!!!!


現金化すれば1万8000円。
マイル化すれば1万6200マイル。
バンバンポイントは貯まるので楽しいし、もっと貯めてやろうとやる気に満ち溢れてきますよ!


実際私も全然知識がない状態でしたが、なななんと!!!!はじめて半年も経たないうちに、


10万ポイント越え!!!!


これをある方法でマイル化すると、9万マイルとなります。
私の地元の愛媛県松山⇒羽田間でしたら、往復1万5千マイルで帰れるので、6回は無料で往復可能です。たった半年で6回往復分のポイントを稼いだわけですよ!


どうですか?やるっきゃないでしょうそこのあなた??????


まずはこちらのポイントサイトに登録しましょう。


↓↓↓下記のバナーをクリックしてね!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






私もここでポイントを貯めているのです(^_-)-☆
クレジット発行案件だけでも、月に1枚ずつ発行しただけですぐポイント稼げますよ(^_-)-☆
貯め込んだマイルはとあるルートで0.9掛けでマイル化できますので、今後要望があれば詳しくブログに乗せるかもしれませんが、その辺は基本的にググれカス!ということで【ソラチカカード マイル】で検索してください!!
では!さようなら!