単身赴任中の帰省費(飛行機代)をタダ(無料)にする方法

単身赴任で家族に会えない。寂しい。帰りたい。
だがしかし、私は突然気づいてしまった!飛行機に乗らなくてもマイルが貯められ、完全無料で飛行機に乗れる方法がこの世に存在することを!
そして陸マイラーとなった単身赴任男のブログです。

不動産投資に興味ある?新規面談だけで 10,300ポイント

ハピタスに熱い案件が出ています!


オーナーズライフという不動産投資の新規面談だけで 


10,300ポイントです!


まずは登録してない方はここから登録を!!


↓↓↓ここから登録すると気持ちポイントがつきますよ(^_-)-☆


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


それでは案件がこちら


↓↓↓URLをクリック



【ポイント獲得条件】

新規面談完了


※不動産投資用マッチングサイトownerslifeを初めて利用され、WEB申込み後60日以内に面談完了された方が対象となります。


※一世帯一回までのお申込となります。


とありますので、とにかく面談さえしてしまえば投資するしないウンヌンとは関係なくポ


イントがGETできます。


私も面談しましたが、近くのファミレスに来てもらい一時間くらい話を聞いてポイントを


ゲットしました(^_-)-☆


結果的には不動産投資はしなかったものの、不動産投資についても勉強になり、不動産投


資に興味があるような方にはもってこいの案件かと思われます。


私が面談した際はその後しつこい営業も一切ありませんでした(^^♪

一時間で10,300円 ⇒ マイルにするなら実質さらに2、3倍の

価値ですよ(^_-)-☆


おすすめ案件です(^_-)-☆